究極の美脚法マニュアル

  

  

 

あなたが足や下半身を細くしたいならば、高額なエステやサプリメントは一切必要ありません!

 

私が今からお話する3つの条件を満たした自宅で出来る「足やせ法」を聞いて実践すれば
もう二度と足や下半身太りで悩む事がなくなるのですが・・・
  

3日間で変化!ふくらはぎ-1.5センチ!! 
青森県 佐東未雪さん 31歳 

 

超美脚法実践10日後ふくらはぎ周り
マイナス1.5cm

たった10日間で5cmも太ももが細くなるなんて・・・ 

普通のダイエットで脚と下半身が細くならない理由とは?

 

 10kgやせるストレスコントロールダイエット

 

 

  

  

 ダイエットとは食事制限すること、運動すること。知ってますよね?
 

 脂肪燃焼カロリー = 消費カロリー - 摂取カロリー

 

運動で消費カロリーを増やして、食事制限で摂取カロリーを減らす。
脂肪燃焼カロリーが7200kcalになれば、1kgやせます。
 

単純な話ですよね。10kgやせたければ全部で72000kcalカットです。

ところで、いくら食べても痩せるとか、飲むだけで痩せるとか、信じてますか?
 

試してうまくいきましたか?

 

とりあえず、全部忘れてください。
はっきり言いますが、上の計算に合わない方法では、やせられません。

やせる理屈ははっきりしていますよね。後はそれに従って行けば10kgぐらいは・・・と言いたいところですが、意気込んで始めてみたものの成功したためしがない。

 

この理由もはっきりしています。運動がいやになって、おなかがすいてイライラして、がんばっているのに体重が減らなくて、結局は挫折。

 

おまけにリバウンド。つまりストレスです。
 

それさえなければ、10kgだろうが20kgだろうが同じことです。

じゃあ、ストレスをためないためにはどうしたらいいのか?
 

ダイエット本を見ても、ダイエットの理屈は教えてくれても、肝心のストレスをためない方法は書いてない。

 

実はこのメンタル面が一番大切で、いくらすばらしい方法を書いてあったとしても、途中で挫折してしまっては全てパーです。

 

ここで紹介する「ストレスコントロールダイエット」は、とにかく「ストレスを極限まで小さくする」ことを追求して、そのためのありとあらゆる方法を伝授するものです。

 

ストレスコントロールダイエット